keep a smile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルゼンチンババア試写会

いまさらだけど、アルゼンチンババアの試写会のことを...

3/6の試写会行ってきました。
17:30開場だったのでその1時間くらい前に会場に着くと10人程度しか列んでいなくて「最前列に座れる!?」と思ったら、そんな訳ないですね、建物内に80~100人が列んでるとのことでした(*_*)
列んでしばらくすると、とれいんさんが見えられ声をかけてもらいました。ぽんたさんとは試写会終了後にお会いしたのですが、結構近い場所で列んでいたようですね^^

イベントは小松亮太さんの生演奏からでした。
開演時間になると照明が落とされ、ステージの幕が上がり始めるとそのまま演奏が始まり、イベントは真希ちゃんの朗読だけだと思っていたから突然の生演奏にはビックリしました^^
小松亮太さんのこともバンドネオンのことも全く知らなかったけど、真希ちゃんがラジオかなにかで“アコーディオンに似てる楽器”と言っていたのを思い出して、「あれが真希ちゃんが言ってた楽器かなぁ?」なんて考えながら聞いてました。そのときはバンドネオンという名前は全然思い出せなかったですけど…
7人ほどでの演奏でしたけどとても迫力のある演奏でした。
続いてタテタカコさんによる主題歌の生歌。こちらもすごく良かったですよ^^

そしていよいよ真希ちゃんの朗読です。
スクリーンには原作本の挿絵が映し出されていて、真希ちゃんはスクリーン脇の方に立っていました。
朗読は思ってたよりずっと良かったです(^_^) ラジオで話してる感じとも、演技してるときの台詞とも全く違った感じで、優しく語りかけられているような気持ちになりました^^
朗読中、話の場面とともにスクリーンに映された絵も変わるんだけど、この時真希ちゃんがスクリーンを見上げている姿がなんともカッコ良かったんですよ^^ その場面の写真とか映像が無いのがちょっと残念です…
大きな会場で2000人ものお客さんを前にしても落ち着いていい感じだと思ったら、「客席の方は暗くてよく見えなくて、緊張しなくて良かった」だって(笑)
後日、アルゼンチンババアの原作を読んだんですが、真希ちゃんの朗読の声が聞こえてくるようでした^^ゞ

イベントの方は出演者・監督の舞台挨拶になり皆さんが登壇されたんですが、役所さんメチャメチャ格好よかったぁ!あんな感覚を受けたのは初めてでした^^ゞ
舞台挨拶の様子は公式ページのイベントレポートで...
記者会見の時からそうですが、役所さんと鈴木京香さんにはさまれて真希ちゃんがセンターに立つんですよね。こんな時に女優さんとして成長しているんだなぁ、と感じますね^^

この後は映画の上映となりました。いろんなイベントが企画された試写会で、大満足でした\(^_^)/
  1. 2007/03/24(土) 04:33:22|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お久しぶりです(^_^;)

お久しぶりです…。fc2のパスワードを忘れてしまうほど更新サボってました。こんなブログでも気にしてくれている方がいらっしゃって、ありがたい事ですm(_ _)m

昨日のイベント会場(と、その後も)では「ブログ更新しないんですかぁ?」なんて発破をかけられてしまったのでこうして更新しています(^_^;)
その日のうちに更新しろ!と怒られそうだけど、真希ちゃんに話したことを思い返したり、オフ会での事を考えたり、そしてシネマティック読んだらもうブログ書いてる感じじゃなくなってしまって…。結局昨日は更新せず…。

なんか言い訳だけの更新になってしまいそうです(*_*)

オフ会では幹事をしていただいたStar Oceanさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
遠くから参加された方、お疲れ様でした。無事に帰られたでしょうか?明日まで泊まられる人もいるようですけど、、、ちゃんと寝ましたか?(笑)
お会いできた方とはいろいろとお話ができとても楽しい時間でした。
ただイベントの後でオフ会とかやっちゃうと真希ちゃんと握手してお話ししてきたぁ~、という余韻が少ないんですよね^^;真希ちゃんに会えて嬉しいんだけど、イベントは終わってしまった、、、というちょっと切ない感覚もいいかなって思うんですよね^^


えっと、明日はアルゼンチンババア試写会に行ってきます(^_^)
雑誌やインターネットでも映画の紹介や真希ちゃんのインタビューをたくさん目にするようになってきて作品自体も楽しみになってきてるし、明日は真希ちゃんが朗読もしてくれるそうなのでこっちもとても楽しみにしてます(^^ゞ
  1. 2007/03/06(火) 04:42:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

仕事納め

FUJI FILMの新しいお正月のCM、2種類とも見れましたっ!!録画も^^;

鼻の頭に墨ぬって、ほっぺにはヒゲですか!?

長瀬君、希林さんとも普段から仲が良さそうな雰囲気が出てましたね^^



SOLの年越しスペシャルで真希ちゃんから新年の挨拶もありますよ!!
午後11から午前1時までだと思ってたら、続けて番組があって5時までやるんですね(^_^;)
6時間って長すぎ。2時間でもMDに録音しきれないのは同じだけど…(泣)
オンタイムで聞くのが無理だから6時間フルで録音しますよ(^^ゞ

エルポポもお忘れなく。



では皆さん良いお年を。来年もよろしくお願いしますねm(_ _)m
  1. 2006/12/31(日) 10:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

くまさんのパスポート

SPA!に1ページだけど記事発見^^

ロンドンの空港でテディベア抱いてたら空港の人に「テディベアのパスポートは?」ってからかわれた。だって。
可愛すぎるんですけど^^
イギリス人もまきまきの可愛らしさにヤラレたなっ!!
  1. 2006/12/29(金) 02:30:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お正月を写そう♪

FUJI FILMのお正月の定番CMが明日から放送です。

今年は「初日の出」篇と「はねつき」篇。
気になるのはこれですかね^^ゞ

「墨を塗られた長瀬さん」と「ともに墨を塗られた長瀬さんと堀北さん」の2枚の写真が貼られたアルバムが登場し、……


「ともに墨を塗られた」って!!でも何やっても可愛いんだよ、きっと^^ゞ

FUJIの提供番組は、

...

ないじゃん(*_*)
明日はお預けかなぁ…(;_;)
  1. 2006/12/28(木) 03:16:04|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ

FC2Ad

