keep a smile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くまさんのパスポート

SPA!に1ページだけど記事発見^^

ロンドンの空港でテディベア抱いてたら空港の人に「テディベアのパスポートは?」ってからかわれた。だって。
可愛すぎるんですけど^^
イギリス人もまきまきの可愛らしさにヤラレたなっ!!
  1. 2006/12/29(金) 02:30:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

岸田今日子さんが亡くなられました

岸田今日子さんが亡くなられました。

「動物のお医者さん」では真希ちゃんとも共演しています。
撮影の日は寒い日で、岸田さんが真希ちゃんを暖かい部屋に呼んでくれたそうです。
やさしく話をしてくれたんだろうなと思います。

私は岸田さんの映画や舞台は拝見したことがないのですが、見ていたテレビドラマに出演されていたことがあり、大変独特は雰囲気の方だなと思っていました。

ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2006/12/26(火) 02:04:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FENDIのパーティー

先日FENDIのパーティーがあり、そちらに真希ちゃんも行かれたそうです。

“上から下まで全身ブランドもので決めました!!”なんてイメージはないですね。持っていても財布とか手帳とか小物類かな。まぁ勝手な想像ですけど。

パーティーの様子はTV・新聞にはほとんど出ていないようですが1カットだけあるので載せちゃいます。メイサさんも行っていたようですが一緒のショットはないみたいです。会場では一緒に楽しんでいたんでしょうかねぇ?お互い忙しそうで2人で遊ぶこともそうはないだろうから、こんな機会には楽しんで欲しいですよね^^



真希ちゃんはあまりドレスアップした感じじゃなく、わりと楽そうな服装だけどこれもFENDIなのかな?
  1. 2006/12/07(木) 02:58:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

写ルンです & カレンダー

今年もカレンダー発売イベントあるだろうなぁ?と思って予約せずに待っていたカレンダーですが、なかなかイベントの告知がないし、ローソンで予約すれば生写真が貰えるという事でオマケに釣られて注文してしまいまして。^^;
今日店頭まで受け取りに行ったんですけど、売ってる雑誌の裏表紙が店の外から見えていて、何気なーく眺めながら店に入ろうとしたらそこに真希ちゃんが!!何かなー?と思いつつ雑誌を手にとって見たら写ルンですの広告でした(^_^)

クリスマスバージョン(?)で雪だるまとのツーショット☆
まきまき可愛いし、思ってもなかった事でとってもラッキーでした^^

これって知らなかったの僕だけ?一応、雑誌はティアラガールという多分女性向けファッション誌です。真希ちゃん表紙のSEDAが近くにありました。他に客はいなかったけどさすがにゆっくり見ることはできなかったです(^^;

その後で買い物して、レジでカレンダーも一緒に受け取ろうとしたんだけど、引換券にしっかりと『堀北真希カレンダー』って書いてあるんですね(*_*) 店員さんには「こちらでよろしいでしょうか?」と商品名の確認されるし、ちょっと恥ずかしかった(>_<)
しかも、買い物カゴにはマガジンも入ってるし…。

特典の写真は1-2月のショットでした。

もう12月になっちゃうし、今年はイベントやらないのかな(;_;)
  1. 2006/11/30(木) 03:31:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アルババ・ドット・コム

アルゼンチンババアの公式サイトができたようですね(^_^)

 クリック ⇒ アルゼンチンババアHP

まだほとんどコンテンツはありませんが、予告編(特報)を見ることができます!!
映画雑誌にはインタビュー記事などが載ってたりして、もうプロモーションがスタートしたんですかね。

映画作りってなんだか時間がゆっくり進んでいるような気がしますよね。
製作が発表されてから公開になるまで1年とかそれ以上かかったりしますもんね。
TVドラマだと連日深夜まで撮影してるというようなニュースが多くて、なんだかせわしなく大変そうな気がしてしまいます。
映画のようにゆったりと仕事してくれていると、こちらも落ち着いて応援できて、そういう雰囲気が好きなんですよね(^^ゞ

映画の出演が決まっていたり、公開が控えているのが分かっているとテレビなどの目立った活動をしていなくても安心していられます(^^ゞ



着信アリFinalってもうレンタル始まったんですね!!
TSUTAYAに行ってみたら棚一列全部に並んでいてなかなか壮観でした^^

お目当てのTSUTAYA CLUB MAGAZINEは置いてませんでした(;_;)
  1. 2006/11/10(金) 01:16:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ

FC2Ad

