keep a smile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご覧アレイ!?

missmatchの発売イベントに末高斗夢さんが来ていましたが、
その様子が翌日の『ラジかるッ』で放送されました。

はじめにニッカンスポーツの新聞記事紹介があって、その後斗夢さん登場。
メイサさんは居なくて、真希ちゃんだけのようです。


斗夢さんがやって来て、真希ちゃんちょっとビックリ。「キャ、ウフフッ」
斗夢「全然つかない」って言いながら入ってきます。
手ではマッチを擦っています。何をしたいのか読めてしまいましたが…。(笑)



20060626-02.jpg
斗夢「どうも、よろしくおねがいします」
まきまき「よろしくおねがいします」

斗夢「今回は写真集発売おめでとうございます」
まきまき「ハィ」

斗夢「ちなみに真希ちゃんの写真集はなんでしたっけ?」

20060626-03.jpg
まきまき「えっと、missmatchです」

20060626-04.jpg
斗夢「あっ!!、これが本当のミス マッチ」


これに対してまきまきのリアクションは...



20060626-05.jpg
「対照的な2人を…、シノヤマさんにいろいろ出していただきましたね」


まきまきシカト!?


じゃありません^^
まきまきのリアクションは全部カットされて、別の場面をつなげられちゃいました(@_@)
このコーナー、いつものパターンだとゲストの「は?」とか「おもしろくな~い」というリアクションが来るんですけどね。
まきまきのリアクションもどんなのか期待してたんだけど...残念。

この編集にスタジオ爆笑。斗夢さんいつもこんな扱いです。(笑) これが芸風?


20060626-06.jpg
斗夢「そういえば、映画をやられるそうで」
まきまき「ハィ」
斗夢「どのような映画を」
まきまき「ハィ、あのーメイサとW主演で映画をやらせて頂いたんですけど、
着信アリシリーズの着信アリ・ファイナルを、ハィ」



20060626-07.jpg
斗夢「着信アリ…」
斗夢さん、真希ちゃんになんか渡そうとしてます!
真希ちゃんは「どうしたらいいの」みたいに戸惑ってますが...



20060626-08.jpg
まきまき「ご覧アレイ」

!!!

スタジオも騒然!!(笑)

20060626-09.jpg
斗夢「やっちゃいましたねぇ」

20060626-10.jpg
まきまき「やっちゃいましたぁ」

まきまきちょっと恥ずかしそうにしててカワイッ^^ゞ
  1. 2006/06/29(木) 03:13:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

斗夢さんおもしろですねー(笑)
リアクションも見たかったけど、その編集、面白いすねー☆

「やっちゃいましたぁ」ってかわいいー♪
  1. 2006/06/29(木) 09:55:51 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

あ、これ見てないんで全然知らなかったんです!
どうもありがとうございます~^^
  1. 2006/06/29(木) 19:27:17 |
  2. URL |
  3. Star Ocean #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

>TAKAさん
くだらないダジャレばかりなんだけど、じわじわとハマってきてます(^_^;)

>Star Oceanさん
どういたしまして^^
もっと上手く伝えられればいいんですけど…
  1. 2006/06/30(金) 00:38:43 |
  2. URL |
  3. なべ3 #-
  4. [ 編集]

見たらあぷこん状態。。。(TT)
アホ害虫下請けHDにしやがれと思ってしまいました。
  1. 2006/07/04(火) 18:20:20 |
  2. URL |
  3. コバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabe3makilog.blog70.fc2.com/tb.php/7-d355cbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

