keep a smile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

握手会

握手会行って来ました(^O^)/
まだ余韻が残っています(^^ゞ
緊張しまくりで何を話したのか記憶が…。(*_*)
でも2人とも笑顔で応えてくれました。

外には末高斗夢さんがいらしゃってます。漢字間違ってたらゴメンナサイm(__)m
野ブタで「おったまゲタ」やってた方ですよ。今日もおたまと下駄ぶら下げてます^^
握手会の取材(?)だと思うので明日のらじかるは要チェック!
この番組も昼に移ってからは関東ローカルなのかなぁ?
  1. 2006/06/25(日) 13:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ様でした!
やっぱり緊張しちゃって、そんな感じになっちゃうんですね~><
確かに自分も、好きな人と話した後とか、話したこと鮮明に覚えてないこととかもけっこうありましたからね~。
らじかる・・・・・・?汗
  1. 2006/06/25(日) 19:25:50 |
  2. URL |
  3. Star Ocean #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

ただでさえ話すことが苦手なのに相手が真希ちゃんですからねぇ(^^ゞ
何か話すことを考えて行っても飛んじゃいますしね(;_;)
  1. 2006/06/26(月) 22:48:28 |
  2. URL |
  3. なべ3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabe3makilog.blog70.fc2.com/tb.php/6-458ddc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

