keep a smile

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fw:

着信アリ舞台挨拶行ってきました(^_^)
一つ前の画像はその劇場です。トムクルーズと並んじゃってますが^^

じつは一度試写会で見ていまして本編を見るのは今日で2回目になります。
が、話の展開を知っている今回の方が何倍も怖く感じました。明日香とえみりの関係を分かってから2人の会話を聞いてゾッとしました。
真希ちゃんもインタビューなどで応えていたと思いますが、音や映像で驚かすだけではなく人間関係が大事になっている映画でした。

もちろんホラーですから気持ち悪いショッキングな映像もありますよ。
特に板尾さんの死にかたは…。

舞台挨拶では最後に真希ちゃんが「感想とかを書いて友達に転送してください」みたいな、ちょっと上手いことを言って会場をわかせていました(^_^)

今頃は京都での舞台挨拶も終わったのでしょうか。
昨日は朝早くからテレビ出演で、今日は舞台挨拶で長距離移動。さらに明日は東京に戻って握手会ですものね(そのためのサインも書いてくれたんでしたね)、本当にお疲れ様です。そして「ありがとう」真希ちゃん^^
スポンサーサイト
  1. 2006/06/24(土) 19:36:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabe3makilog.blog70.fc2.com/tb.php/5-42426f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

