keep a smile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事納め

FUJI FILMの新しいお正月のCM、2種類とも見れましたっ!!録画も^^;

鼻の頭に墨ぬって、ほっぺにはヒゲですか!?

長瀬君、希林さんとも普段から仲が良さそうな雰囲気が出てましたね^^



SOLの年越しスペシャルで真希ちゃんから新年の挨拶もありますよ!!
午後11から午前1時までだと思ってたら、続けて番組があって5時までやるんですね(^_^;)
6時間って長すぎ。2時間でもMDに録音しきれないのは同じだけど…(泣)
オンタイムで聞くのが無理だから6時間フルで録音しますよ(^^ゞ

エルポポもお忘れなく。



では皆さん良いお年を。来年もよろしくお願いしますねm(_ _)m
  1. 2006/12/31(日) 10:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

1つだけ見れたー。

SOL長いですよねー。笑
真希ちゃんの挨拶が何時ごろなのか気になります。
これから出掛けるので、同じくMDに録音するんですけど
全部録れるか 少し心配^^;
  1. 2006/12/31(日) 13:14:00 |
  2. URL |
  3. ユウキ #SiKI9aDI
  4. [ 編集]

あ、5時までやるんですかー。(^^;
新年挨拶やるって聴いてたから、10時からはラジオロックしておこうと思ったら、そんなに長い間ロックできないですねー。汗
  1. 2006/12/31(日) 14:58:05 |
  2. URL |
  3. Star Ocean #-
  4. [ 編集]

今年最後のコメント投稿!!!

僕の場合は断念します・・・。
小田さんの「クリスマスの約束」の時は、番組終了時間(1:24)まで粘りましたが、今回はいつになるか分からないので、聴けませんね・・・。

来年も宜しくお願いします!
よいお年を!
  1. 2006/12/31(日) 23:03:59 |
  2. URL |
  3. とれいん #1H5ASbpQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabe3makilog.blog70.fc2.com/tb.php/37-0fde8b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

