keep a smile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルババ・ドット・コム

アルゼンチンババアの公式サイトができたようですね(^_^)

 クリック ⇒ アルゼンチンババアHP

まだほとんどコンテンツはありませんが、予告編(特報)を見ることができます!!
映画雑誌にはインタビュー記事などが載ってたりして、もうプロモーションがスタートしたんですかね。

映画作りってなんだか時間がゆっくり進んでいるような気がしますよね。
製作が発表されてから公開になるまで1年とかそれ以上かかったりしますもんね。
TVドラマだと連日深夜まで撮影してるというようなニュースが多くて、なんだかせわしなく大変そうな気がしてしまいます。
映画のようにゆったりと仕事してくれていると、こちらも落ち着いて応援できて、そういう雰囲気が好きなんですよね(^^ゞ

映画の出演が決まっていたり、公開が控えているのが分かっているとテレビなどの目立った活動をしていなくても安心していられます(^^ゞ



着信アリFinalってもうレンタル始まったんですね!!
TSUTAYAに行ってみたら棚一列全部に並んでいてなかなか壮観でした^^

お目当てのTSUTAYA CLUB MAGAZINEは置いてませんでした(;_;)
  1. 2006/11/10(金) 01:16:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

おぉっ!!いつも情報早いですね☆

早速予告篇観ました♪真希ちゃんのナレーションでなかなかいい感じですよね♪映画も楽しみです!!

そうですね、映画の仕事とか雰囲気って僕も好きです☆
なんか落ち着いてるっていうかゆったりとした感じですよね。
  1. 2006/11/10(金) 01:41:57 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

もうオフィ出来たんですね!
予告編見たら、映画 ホントに楽しみになってきました^^
映画っていいですよねー。
”時間をかけて良いものを作る” アートですよねー♪

あ、ボクもTSUTAYA CLUB MAGAZINEを貰いに、近くの蔦谷に行ったんですけど、ありませんでしたよー↓↓
  1. 2006/11/10(金) 22:49:06 |
  2. URL |
  3. ユウキ #SiKI9aDI
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

#TAKAさん

>おぉっ!!いつも情報早いですね☆
いえいえ、お役に立てていたら嬉しいです。

予告編よかったですね^^
真希ちゃんのナレーションでいい雰囲気でした(^_^)

映画作りの雰囲気っていいですよね。
同じように感じてくれる人がいて嬉しいです(^^ゞ


#ユウキさん

公開までまだ何ヶ月もありますけど楽しみにして待ちましょう^^

>”時間をかけて良いものを作る”
そうですね、時間をかけて丁寧な作品作りができるって良いですよね。

今日も別のTSUTAYAに行ってみたけど置いてありませんでした(;_;)
  1. 2006/11/11(土) 03:20:27 |
  2. URL |
  3. なべ3 #-
  4. [ 編集]

キャスティングがクラシック♪

高級感溢れるキャスティングですね。

「アカネ!!」は...陣内さんがいるから、ロックな感じでしょうか。いや、コメディーっぽいし、ポップスかなぁ。。。。
  1. 2006/11/13(月) 19:33:28 |
  2. URL |
  3. わんにゃん #UPjkqY1o
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

#わんにゃんさん

“高級感”ですか。ちょっとは分かる気がします^^;
3人とも品があるって感じですかね。
  1. 2006/11/14(火) 01:49:05 |
  2. URL |
  3. なべ3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabe3makilog.blog70.fc2.com/tb.php/29-11444ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

