keep a smile

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オビラジ

あっちゃん面白かったぁ~^^

真希ちゃんに
 私、長澤さんの回見ちゃいました。
って言われたときの慌てぶり、あたふたした姿はひどかった(笑)

たしかに長澤まさみさんがゲストに来たときのあっちゃんは大暴走でした。
長澤さんがまんまのゲストに来たときのさんまさんのようなテンションじゃなかったかな。
もしさんまさんが見てたら確実に怒られるんじゃないかと思いました。
僕は「あんた、真希ちゃんが好きなんじゃなかったの!!(怒)」と思いながら見ましたよ。

「“長澤さんと結婚する”って言ってましたよね。」と真希ちゃんにツッこまれて、必死に弁解しようとするんだけど「なんだろ、なんだろ」とか「違うんですよ。堀北さん。違うんですよ。」とかしか言えなくなってるし…。

あっちゃん、それは… 自業自得よ!!


でもあっちゃんが本気で真希ちゃんを好きなのは分かるよ^^
ポポロでの対談でも好きなところを伝えようと一生懸命だし、最近は別な雑誌のインタビューで「芸能界に入って一番良かった事は?」という質問に「雑誌の対談で真希ちゃんに会えたこと」と答えてるのを見ました。
対談の時は「酢飯の味…」で好きになったって言ってるし、昨日は「キャピキャピ感がないって言われる」と真希ちゃんが言うと「そこがイイんです!!!」ってこたえるし。
あっちゃんは完全にやられてますね(笑)僕と同じで(^^ゞ


昨日の真希ちゃんはずっと笑っていて良かった、良かった。
あっちゃんのマジボケにも笑わせてもらったし、ホント面白かった(^_^)
スポンサーサイト
  1. 2006/11/03(金) 20:55:47|
  2. バラエティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabe3makilog.blog70.fc2.com/tb.php/25-a4e69d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

