keep a smile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MTV STUDENT VOICE AWARDS 2006 受賞

真希ちゃんが『MTV STUDENT VOICE AWARDS 2006 最優秀ティーン女優賞』を受賞しました!!

「学生に最も人気のある10代の女優に贈られる賞」とのことなので、同世代の中高生や大学生から選ばれたんですよね?
賞を受賞できたことは単純に喜べますし、しかも同世代の人たちに好かれているというのはファンとしてとても嬉しいことです^^

東京国際映画祭のニュースを見ながら「去年は真希ちゃんもレッドカーペット歩いてたなぁ」なんて思ってたら、今年は別なところで賞をもらってたんですね!!


授賞式の模様はMTVで放送されるそうなので視聴できる方はお忘れなく(^^ゞ
11月18日(土) 22:00~23:00
  1. 2006/10/31(火) 00:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

学生に人気!?

良かったです。この調子で、どんどん若者に憧れられて欲しいです。

>MTVで放送されるそうなので視聴できる方

ってことは、普通の地上波ではないのですね(涙)。
  1. 2006/10/31(火) 10:17:59 |
  2. URL |
  3. わんにゃん #UPjkqY1o
  4. [ 編集]

わー凄い!
情報ありがとうございますー☆

放送日忘れないようにしなきゃですね♪
  1. 2006/10/31(火) 11:25:02 |
  2. URL |
  3. 新米 #/xH0IZp6
  4. [ 編集]

コメントありがとう

>わんにゃんさん

そうですね。みんなの“憧れの存在”になれるんじゃないですかね。

MTVはスカパーとかケーブルテレビじゃないと見れないですね(*_*)
どうにかして見られるといいですね。

>新米さん

忘れちゃだめですよ!!
ケータイのスケジュールには入れたけど、ビデオの予約もセットしておいた方がいいかも^^
  1. 2006/11/01(水) 01:26:25 |
  2. URL |
  3. なべ3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabe3makilog.blog70.fc2.com/tb.php/23-136205fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

