keep a smile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルゼンチンババア撮影

昨日、アルゼンチンババアの会見があったんですね。TVの芸能コーナーやスポーツ紙の記事になっています。

真希ちゃんが出演するというニュースの時にも重要な役だと書かれていたと思うけど、今日の記事では“主演の3人”となってます。役所広司さんと鈴木京香さんに並んで主演するってすごい事ですよね!会見の席で真希ちゃんがセンターで両隣に役所さんと鈴木さんが座っているのを見て「すごい活躍だなぁ」と思うのと同時に「なんで真希ちゃんがそんな場に居るんだろう?」みたいな変な感じを受けました。
大先輩の役者さん達に囲まれて大変だと思うけど、皆さんに認めてもらえるような

映画はベルリンの映画祭への出品を目指しているとか。世界の舞台に立つ日も近いのか!?

真希ちゃんは昨日もお仕事してたんですよね。休みに入ったからと家でダラダラと過ごしてしまった自分が恥ずかしですよ…。

撮影は今月末でクランクアップという事だから夏休みはほとんど取れないのかな?
普通の高校生として仲間と夏休みを楽しんで欲しいなと思ってたので、その点はちょっと残念だな。
  1. 2006/08/14(月) 20:27:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabe3makilog.blog70.fc2.com/tb.php/18-60b3f6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

