keep a smile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新なっちゃん

なっちゃんの新商品が出るそうですよ!!

http://www.suntory.co.jp/news/2006/9542.html?rss=0000000029&infid=0000001594

炭酸入りのと、白いグレープの2種類だそうです。白いグレープってなんでしょう!?
新商品もいいんだけど、それより今CMやってるすっきりオレンジあんまり売ってませんよね(;_;) 自販機の缶のやつはたまに見るけど、ペットボトルは一度も見たことないですよ(*_*)
コンビニに行っても売ってないから別のものを買っちゃうんですよ。三ツ矢サイダーとかね(^^ゞ
あっ、500mlのペットボトルは売ってないけど1.5Lのデカイのはたま~に売ってました^^; でもやっぱりCMでやってる500mlのペットが欲しいですよねぇ(^_^)

炭酸の方の「なっちゃん ソーダ(スッキリみかん)」はTV-CMもあるそうですよ。もちろん真希ちゃん出演です♪
CMは「問いかける少女」篇というタイトルですが、このタイトルからするとキャビンアテンダントのシリーズじゃないかもしれないですね。またまた楽しみが増えました♪

(06/08/03) リンクを張ったつもりが、ただの下線になってました。ゴメンナサイm(_ _)m
  1. 2006/08/02(水) 02:05:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おぉー!確かに「問かける少女」篇ってことはきっとCAまきまきじゃないですよね。

楽しみだなー♪
そうそう。なっちゃん、確かに売ってないですよね…(^^;
  1. 2006/08/02(水) 10:21:28 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

おぉ!今回も真希さんなんですね~!楽しみですね。
そうなんですか・・・?なっちゃん普通に売ってますけど。
逆に缶のほうは1回しか見たことないです。(笑)
  1. 2006/08/02(水) 22:07:54 |
  2. URL |
  3. (;--) #CqGZml2U
  4. [ 編集]

自分は缶もペットボトルも未だに見ていません・・・。
あるのはただ「トロピカルなんとか」だけ・・・。泣
CMは、CAのじゃないっぽいですね~!期待大です^^
  1. 2006/08/02(水) 23:41:22 |
  2. URL |
  3. Star Ocean #-
  4. [ 編集]

コメントレス

コメントありがとうございます!!

>TAKAさん
CAまきまきはちょっと大人だから、今度は少し子供っぽい感じのも見てみたいですね^^

>(;--)さん
なっちゃん売ってますか!! いいですねぇ~
僕が通るところではSUNTORYの自販機4、5台のうち1台くらいには缶のなっちゃんが入ってますね^^

>Star Oceanさん
たしかに、トロピカルなんとか(笑)は売ってますね^^;
新CMはどんなものになるのか期待大ですっ^^
  1. 2006/08/03(木) 03:10:00 |
  2. URL |
  3. なべ3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabe3makilog.blog70.fc2.com/tb.php/16-a9b268a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

