keep a smile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写ルンです & カレンダー

今年もカレンダー発売イベントあるだろうなぁ?と思って予約せずに待っていたカレンダーですが、なかなかイベントの告知がないし、ローソンで予約すれば生写真が貰えるという事でオマケに釣られて注文してしまいまして。^^;
今日店頭まで受け取りに行ったんですけど、売ってる雑誌の裏表紙が店の外から見えていて、何気なーく眺めながら店に入ろうとしたらそこに真希ちゃんが!!何かなー?と思いつつ雑誌を手にとって見たら写ルンですの広告でした(^_^)

クリスマスバージョン(?)で雪だるまとのツーショット☆
まきまき可愛いし、思ってもなかった事でとってもラッキーでした^^

これって知らなかったの僕だけ?一応、雑誌はティアラガールという多分女性向けファッション誌です。真希ちゃん表紙のSEDAが近くにありました。他に客はいなかったけどさすがにゆっくり見ることはできなかったです(^^;

その後で買い物して、レジでカレンダーも一緒に受け取ろうとしたんだけど、引換券にしっかりと『堀北真希カレンダー』って書いてあるんですね(*_*) 店員さんには「こちらでよろしいでしょうか?」と商品名の確認されるし、ちょっと恥ずかしかった(>_<)
しかも、買い物カゴにはマガジンも入ってるし…。

特典の写真は1-2月のショットでした。

もう12月になっちゃうし、今年はイベントやらないのかな(;_;)
  1. 2006/11/30(木) 03:31:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日本の空は広かった。

三丁目の夕日の続編作るんですね!!
いや~、嬉しいです(^_^)

六ちゃんはじめ、鈴木家のみんなや茶川さんに再会できます。
前作のキャストがみんな出演するホントいいですね。
きっと上映を見たらすぐに三丁目の世界に入っちゃうでしょうね(^^ゞ


今度のシンボルは日本橋ですか。
日本橋ってどこにあるがよく知らないですけど、都内を高速(首都高かな?自分で運転しないのでそういう事も分からないんですけど…)に乗っていると上も下も道路が走っていて、その下には川が流れてるような所がありますけどあね辺りが日本橋になるんでしょうか?
あの風景は淳之介君のSFの世界と重なって見えますね。
ああいう建造物を見ると凄い技術だなぁと感心するのと同時に、自動車を走らせるためにこれほど馬鹿でかいものが必要なのか?と疑問も感じますけど。


映画の公開は来年の11月。どんな風景を見せてくれるか楽しみに待ちたいと思います。
もちろん六ちゃんにも期待ですね^^
  1. 2006/11/21(火) 03:53:58|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルババ・ドット・コム

アルゼンチンババアの公式サイトができたようですね(^_^)

 クリック ⇒ アルゼンチンババアHP

まだほとんどコンテンツはありませんが、予告編(特報)を見ることができます!!
映画雑誌にはインタビュー記事などが載ってたりして、もうプロモーションがスタートしたんですかね。

映画作りってなんだか時間がゆっくり進んでいるような気がしますよね。
製作が発表されてから公開になるまで1年とかそれ以上かかったりしますもんね。
TVドラマだと連日深夜まで撮影してるというようなニュースが多くて、なんだかせわしなく大変そうな気がしてしまいます。
映画のようにゆったりと仕事してくれていると、こちらも落ち着いて応援できて、そういう雰囲気が好きなんですよね(^^ゞ

映画の出演が決まっていたり、公開が控えているのが分かっているとテレビなどの目立った活動をしていなくても安心していられます(^^ゞ



着信アリFinalってもうレンタル始まったんですね!!
TSUTAYAに行ってみたら棚一列全部に並んでいてなかなか壮観でした^^

お目当てのTSUTAYA CLUB MAGAZINEは置いてませんでした(;_;)
  1. 2006/11/10(金) 01:16:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Season3まであるのか!!

昨日録画したエルポポを見たら「ポポラッチのうた」でした!!
初めて見ましたけど、脱力系で笑えました(^^ゞ
歌っているのはポポラッチと的場さんと武蔵さんで、真希ちゃんは映像だけでしたけど出演してましたよ^^

歌い出しが「イ~・エル・ピ~ピ~・エル・ポポラァッチ」で、これを何度も繰り返すものだからしばらく耳に残っちゃいそう^^;
あ、振り付けはパパイヤ鈴木さんでした。


Infoseekだったかのニュースを見ていたらエルポポの3rdシーズンがクランクインという記事があるじゃないですか!!
ポポラッチの人と武蔵さんが撮影を行なったとの事。ポポラッチ役はあくまでも誰が演じているかは分からない。ということで(笑)
武蔵さんには役名あったんですね。でも数字で“634”って(笑)

真希ちゃんには役名なかったですよねぇ?
ポポラッチと何か関係がありそうな役だったんだし、3rdシーズンにも出て欲しいですね!!
  1. 2006/11/09(木) 01:11:06|
  2. エルポポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アモイ

デジカメプリントの新CMの放送が始まりましたね。
早速録画も出来たし次はANAねらいです(^^ゞ

関東地区のみのようですが、今日『私的チャイナビ』というのがあります。
ブロードキャスターの前にやってるTBSのミニ番組です。
CMが放映されるかさだかではないですが見てみます。
今月の番組内容はアモイの紹介ということなので、もしかしたらCMとの関係がある内容なのかなぁとちょっと期待(^^ゞ
  1. 2006/11/04(土) 16:26:33|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポポ・リターンズ

今日の深夜にエルポポのプレミアムバージョンが放送です。
NHK総合 26:10~26:15 (EPGにもちゃんと出てる!!)

真希ちゃんが出演したのは1回だけで、それでもう終わりなのかの思っていて
最近まったくチェックしていなかったら、誕生日だった10月6日に別の回の放送があったらしいじゃないですか。まったく知らなかった…orz

今日のプレミアムバージョンで見れるのを祈るばかりです^^;
“ポポラッチのうた”も聞いてないからそれも見たいなぁ…。

  1. 2006/11/03(金) 21:19:51|
  2. エルポポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

オビラジ

あっちゃん面白かったぁ~^^

真希ちゃんに
 私、長澤さんの回見ちゃいました。
って言われたときの慌てぶり、あたふたした姿はひどかった(笑)

たしかに長澤まさみさんがゲストに来たときのあっちゃんは大暴走でした。
長澤さんがまんまのゲストに来たときのさんまさんのようなテンションじゃなかったかな。
もしさんまさんが見てたら確実に怒られるんじゃないかと思いました。
僕は「あんた、真希ちゃんが好きなんじゃなかったの!!(怒)」と思いながら見ましたよ。

「“長澤さんと結婚する”って言ってましたよね。」と真希ちゃんにツッこまれて、必死に弁解しようとするんだけど「なんだろ、なんだろ」とか「違うんですよ。堀北さん。違うんですよ。」とかしか言えなくなってるし…。

あっちゃん、それは… 自業自得よ!!


でもあっちゃんが本気で真希ちゃんを好きなのは分かるよ^^
ポポロでの対談でも好きなところを伝えようと一生懸命だし、最近は別な雑誌のインタビューで「芸能界に入って一番良かった事は?」という質問に「雑誌の対談で真希ちゃんに会えたこと」と答えてるのを見ました。
対談の時は「酢飯の味…」で好きになったって言ってるし、昨日は「キャピキャピ感がないって言われる」と真希ちゃんが言うと「そこがイイんです!!!」ってこたえるし。
あっちゃんは完全にやられてますね(笑)僕と同じで(^^ゞ


昨日の真希ちゃんはずっと笑っていて良かった、良かった。
あっちゃんのマジボケにも笑わせてもらったし、ホント面白かった(^_^)
  1. 2006/11/03(金) 20:55:47|
  2. バラエティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LIVE?/中国/FUJIFILM

まずは、こちらの写真を。

http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/article/ffnr0053.html?ref=rss

デジカメプリントの新CMのお知らせなんだけど、なんか変じゃないですか?
画面下に「LIVE?/中国/FUJIFILM」とか書いてあって、どこかで聞いたようなフレーズで、もしかしてパクリ!?って思ってしまいました^^;

当然パクリなんかじゃないんだけど、無関係なわけでもなく、なんとANAとのコラボレーションなのだそうです!!
で、ANAのCMの方にまで富士フィルムの3人が出演してしまいます!!
今日は以外なCM出演がわかってテンション上がり気味です(^^ゞ

中国へはドラマの撮影が始まる前に行ってきたのかなぁ?
ずっと忙しく仕事してるなぁ…。
  1. 2006/11/01(水) 00:55:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

