keep a smile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真を見つめることは 自分を見つめること。

さっきTAKAさんのサイトで知ったんですが、真希ちゃんがFUJI FILMのPHOTO ISシリーズのCMに出演するそうじゃないですか!!
最近は鉄板少女アカネ主演が決まったり、自賠責や厚生労働省関連のイメージキャラクターに起用されたりと大きな仕事が続いていますけど、今回のCMのニュースは超サプライズでしょう!!

PHOTO ISのCMって商品を宣伝するためのものじゃなくて、企業としての考えや目指しているところを伝えるものですよね。そういう重要なCMに起用されたって事が嬉しいじゃないですか^^
ちょっと人気が出てきてるから採用したっていうんじゃなく、いままでやってきたFUJI FILMのCMや他の仕事など全部が認められているんだなぁと思えます。

それにこのCMの放送は10月1日からということですよね。10月1日はFUJI FILMにとっても重要な節目の日ですからね。社名が変わったり、ロゴが新しくなったり、、、
その事とCM放送日が一緒なのは関係があるのか分かりませんけど、それでも誇らしいじゃないですか。FUJI FILMの顔という感じで^^

CMの内容の方は、NONFIXっぽい雰囲気があるのかなぁ…
ナレーションは真希ちゃん自身の言葉だそうですし^^
あと、“FinePixで写真撮影を楽しんでいる姿”というのは3月9日のPVを思い返させませんか^^ゞ

そうそう、明日は電車男ですね。1年ぶりの葵のキャラが楽しみです^^
CMの陣釜さんは笑えましたね、制服着てジェットスキーって!?
葵もパワーアップしたキャラで帰ってきて欲しいですねっ!!
  1. 2006/09/23(土) 02:16:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アカネの話題

鉄板少女アカネの主題歌はオレンジレンジの曲だったんですね。番宣でも流れてたと思うんだけど全然気づきませんでした…(;_;)
ってゆうか真希ちゃんに目を奪われてて曲の事なんて完全に頭になかったんですけどね^^;

その曲でオレンジレンジのデビューからの売上げが250億に達するという話題で新聞記事になったようで、それをテレビで紹介してました。新聞にはしっかり真希ちゃんの写真も載っていて、コメントもありましたっ。

テレビはTBSの恵さんの番組と朝ズバ、あとズームインで取り上げられてたのを見ましたけど、ズームインではドラマについてはスルーでした(+_+) まぁ仕方ないですけどね。
きょう発プラスではポスター撮影の様子が流れて、真希ちゃんはすっごい笑顔で笑ってました(^_^)


ここしばらくはセーラー服と機関銃の話題が続いてたからちょっと寂しかったけど、オレンジレンジがメインとはいえアカネの話題が出てきてホッとしてます(^^ゞ

これからもいろいろな話題で盛り上がって、ドラマの放送が始まるまでにもっと認知度が上がっててほしいなぁ、って思います。


鉄板少女アカネのホームページは明日オープンするそうですよ!!
  1. 2006/09/15(金) 01:09:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

