keep a smile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兵頭ジムにて

昨晩のポポラッチ見ましたか?
オープニングが変わって、タイトルが「兵頭ジムにて」でしたっけ(^^;
これって2nd seasonが始まったってことで良いんですよね?

真希ちゃんがまだ出てこないのは残念ですけど、エルポポHPに放送予定が“一応”アップされてるようなので、見逃す心配はちょっと薄れて一安心といったところです。

今日も放送あります!!
録画ミスしないように!!
  1. 2006/07/28(金) 21:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポポ 不発

昨日のエルポポ放送予定はガセだったみたいです。
season2どころか1すら放送されませんでした(;_;)

今日も放送予定あるけどリベンジなるんでしょうか?
今日の予定はトップランナーの後の時間ですか。
その時間にやってるのは何度か見たことあるので期待しましょうかね^^
  1. 2006/07/28(金) 00:27:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エルポポ始まる。か?

エルポポ、いよいよ今日からでしょうか?
あまり裏付けはありませんが…
NHKのエルポポサイトで今まで『再放送予定』だったのが『放送予定公開!』に変わってて、そこには今日の放送時刻が書いてありますよね。前見たときはなかったと思うので、最近追加されたのかなぁと思います。でも、どこにもSeason2だとは書いてないから、かなり怪しいです(;_;)

ところで、真希ちゃんはどれ位出演するんでしょうかねぇ?
Season1を見た分には1話ごとにポポラッチ+誰か1人づつしか出てないような感じですけど。
真希ちゃんが出た回だけ見逃すなんて最悪のパターンだけは避けたいですね!!
  1. 2006/07/26(水) 19:50:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うまい

アイスdeヨーグルトありましたよ♪

さっぱりしてて美味しいじゃないですか^^
まとめ買いして持って帰りたいところだけど、アイスはさすがに無理です(*_*)

全国発売お願いします>LOTTEさんf^_^;
  1. 2006/07/19(水) 15:24:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

静岡県は中部地方だよね?

明日は仕事で静岡に行くことになったんですけど、静岡県って中部地方ですよね?

なぜそんな事を気にするかといえば・・・
分かりますよねぇ、アイスdeヨーグルトが売ってるからです(^^ゞ

日帰りなのでCMは見れないですが、商品だけでも何とかしたい…。


コンビニに行けば売ってますよねぇ?

なっちゃんを買いに意気込んでコンビニに行ったら売ってなかったんで、
アイスdeヨーグルトは大丈夫かなぁ?と、ちょっと心配(^_^;)
  1. 2006/07/18(火) 21:58:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

舞様 forever

銭形舞の再放送が終わってしまいました。

なぜだか、ちょっとさみしい…
まえにも見たことあるのに
DVDも買って見たのに
どうしてだろう?

THE MOVIEで卒業になったからかなぁ
もしかしたらセカンドシリーズもあるんじゃないかと思ってたんだけどな…
  1. 2006/07/14(金) 02:19:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

BSデジタル映画祭

まきまきのイチオシは『オペラ座の怪人』でした。
僕は見たことありません(+_+)
まきまきオススメ映画ですから「見ないわけにはいかない」と思い放送日をチェックしてたら放送局がスターチャンネルじゃないですか…。ショック!!契約してません(*_*)
レンタルすることにします(^_^;)


BS映画祭では『逆境ナイン』(WOWOW)と『怪談新耳袋 劇場版』(bs-i)が放送されるようです。
『逆境ナイン』は先月も放送されたのを録画させてもらいました。お試し視聴を申し込んでタダ見したのでこの場でお礼を^^。ありがとう>WOWOW
『怪談新耳袋 劇場版』はレンタルで見ましたが録画もします(^^ゞ
あ、逆境はDVDも持ってるんですけどね。


ところで、まきまきの衣装クロサギのラストシーンのものじゃなかったですか?
撮影の合間にNHKに?それともNHKが撮影現場に?
氷柱がNHKに出ているような気がしてきてちょっと不思議でした(^^ゞ


追記(7/10)
ちょっと変な事を書いてましたm(_ _)m
僕が見たチャンネルがNHKだっただけで他のBS局でも放送されているんでした。
  1. 2006/07/10(月) 01:47:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タイヨウのうた

先週の土曜日に『タイヨウのうた』を見てきました。
公開から2、3日目にも一度見ているんですけど、YUIさんの舞台挨拶があるということで劇場に足を運びました^^

V6012084.jpg

舞台挨拶のYUIさんは可愛いかったですよ。監督の小泉さんも一緒に登壇されたんですけど、若くて驚きました。25歳だそうです!
舞台挨拶中司会者が2人に質問したのに、YUIさんは「あ、すいません、いまボーとしてました」って答えちゃって会場はちょっとした笑いが起こってました(^_^)
たしかに質問中のYUIさんは撮影中のことを思い出していたのか会場の遠くの方を眺めている感じでした。


映画の方ですが、とても良い作品で何度見ても涙が流れてしまいます。
雨音薫という役がYUIさんにぴったりで、YUIさんが薫を演じているのか、YUIさんのことを描いているのか分からなくなるような感覚でした。
YUIさんご本人は「薫という女の子を生きようと思った」と言っていますね。

薫は病気で昼夜逆の生活を送っているんだけど、それ以外は病気を感じさせないような女の子で、言葉や表情、仕草が可愛いんですよ^^
踏切りで告白するするところとか、孝治にほっぺをつねられたときの表情とか、ホントに可愛いですから!!

他の人のレビューを読んでも皆さん評価が高くて、特に岸谷さんが演じた父親が良かったと書かれてる方が多いようですが、僕としては友人の美咲の印象も強く残ってます。
美咲は薫が生きていくなかで大切な存在だったんだと思います。

素直に感動できる良い映画ですので多くの人に観て欲しいと思います。
  1. 2006/07/07(金) 03:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

