keep a smile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご覧アレイ!?

missmatchの発売イベントに末高斗夢さんが来ていましたが、
その様子が翌日の『ラジかるッ』で放送されました。

はじめにニッカンスポーツの新聞記事紹介があって、その後斗夢さん登場。
メイサさんは居なくて、真希ちゃんだけのようです。


斗夢さんがやって来て、真希ちゃんちょっとビックリ。「キャ、ウフフッ」
斗夢「全然つかない」って言いながら入ってきます。
手ではマッチを擦っています。何をしたいのか読めてしまいましたが…。(笑)



20060626-02.jpg
斗夢「どうも、よろしくおねがいします」
まきまき「よろしくおねがいします」

斗夢「今回は写真集発売おめでとうございます」
まきまき「ハィ」

斗夢「ちなみに真希ちゃんの写真集はなんでしたっけ?」

20060626-03.jpg
まきまき「えっと、missmatchです」

20060626-04.jpg
斗夢「あっ!!、これが本当のミス マッチ」


これに対してまきまきのリアクションは...



20060626-05.jpg
「対照的な2人を…、シノヤマさんにいろいろ出していただきましたね」


まきまきシカト!?


じゃありません^^
まきまきのリアクションは全部カットされて、別の場面をつなげられちゃいました(@_@)
このコーナー、いつものパターンだとゲストの「は?」とか「おもしろくな~い」というリアクションが来るんですけどね。
まきまきのリアクションもどんなのか期待してたんだけど...残念。

この編集にスタジオ爆笑。斗夢さんいつもこんな扱いです。(笑) これが芸風?


20060626-06.jpg
斗夢「そういえば、映画をやられるそうで」
まきまき「ハィ」
斗夢「どのような映画を」
まきまき「ハィ、あのーメイサとW主演で映画をやらせて頂いたんですけど、
着信アリシリーズの着信アリ・ファイナルを、ハィ」



20060626-07.jpg
斗夢「着信アリ…」
斗夢さん、真希ちゃんになんか渡そうとしてます!
真希ちゃんは「どうしたらいいの」みたいに戸惑ってますが...



20060626-08.jpg
まきまき「ご覧アレイ」

!!!

スタジオも騒然!!(笑)

20060626-09.jpg
斗夢「やっちゃいましたねぇ」

20060626-10.jpg
まきまき「やっちゃいましたぁ」

まきまきちょっと恥ずかしそうにしててカワイッ^^ゞ
  1. 2006/06/29(木) 03:13:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

握手会

握手会行って来ました(^O^)/
まだ余韻が残っています(^^ゞ
緊張しまくりで何を話したのか記憶が…。(*_*)
でも2人とも笑顔で応えてくれました。

外には末高斗夢さんがいらしゃってます。漢字間違ってたらゴメンナサイm(__)m
野ブタで「おったまゲタ」やってた方ですよ。今日もおたまと下駄ぶら下げてます^^
握手会の取材(?)だと思うので明日のらじかるは要チェック!
この番組も昼に移ってからは関東ローカルなのかなぁ?
  1. 2006/06/25(日) 13:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Fw:

着信アリ舞台挨拶行ってきました(^_^)
一つ前の画像はその劇場です。トムクルーズと並んじゃってますが^^

じつは一度試写会で見ていまして本編を見るのは今日で2回目になります。
が、話の展開を知っている今回の方が何倍も怖く感じました。明日香とえみりの関係を分かってから2人の会話を聞いてゾッとしました。
真希ちゃんもインタビューなどで応えていたと思いますが、音や映像で驚かすだけではなく人間関係が大事になっている映画でした。

もちろんホラーですから気持ち悪いショッキングな映像もありますよ。
特に板尾さんの死にかたは…。

舞台挨拶では最後に真希ちゃんが「感想とかを書いて友達に転送してください」みたいな、ちょっと上手いことを言って会場をわかせていました(^_^)

今頃は京都での舞台挨拶も終わったのでしょうか。
昨日は朝早くからテレビ出演で、今日は舞台挨拶で長距離移動。さらに明日は東京に戻って握手会ですものね(そのためのサインも書いてくれたんでしたね)、本当にお疲れ様です。そして「ありがとう」真希ちゃん^^
  1. 2006/06/24(土) 19:36:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着信

20060624102438
映画館前です。
特番見てから寝たので少々眠いですが始まったら眠気なんか吹っ飛ぶでしょうf^_^;
では...
  1. 2006/06/24(土) 10:24:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポリちゃん??

今夜の Matthew's Best Hit UV、メガネかけちゃうそうじゃないですか!!

昨日の浴衣も良かったけど、メガネまきまきは相当やばいでしょ!!^^

デジモノステーション買ったし、ケータイの待受けはその写真にしてるし…。f^^;

マシューとのかけあいはきっと爆笑させてくれるでしょうね^^
  1. 2006/06/23(金) 21:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

銀行強盗が身につけている

次週の予告トリビアなんですが…

20060616-1.jpg
「銀行強盗が身につけている」

20060616-2.jpg
ベッキーさん 「いいのぉ?」
ん?

20060616-3.jpg
ごそごそ、もぞもぞ、、、
ん・ん?

20060616-4.jpg
大木さん 「帽子ですからね」
真希ちゃん 「そうですよね」
八嶋さん 「はい、帽子ですから」
ん・ん・ん?

20060616-5.jpg
エッ!? 真希ちゃん?! エーーーッ!!

20060616-6.jpg
あっ

しばらく固まっちゃいました^^ゞ
完全にかぶっちゃう勢いだけど、どうなっちゃうの??
  1. 2006/06/17(土) 03:41:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

出会いから1年、そして今日から…

今日6月13日は、真希ちゃんに出会って1周年となる記念日です。
という事でブログ始めてみました。以後お見知りおきを^^


去年の6月13日、偶然あわせたチャンネルでやってた番組が『NONFIX その先の日本を見に。~少女と鉄道・一筆書きの夏~』でした。

見始めたのが番組の途中からで、他にもやる事があってちゃんと番組を見ていた訳ではないんだけど、なぜか気になってテレビを点けておいたんです。

チャンネルをあわせたときやってたのが、ひとりの女の子ががレールバスにのぼろうとしているシーンで、このときは堀北真希という名前も知らなかったんですよ。いまではありえない事ですね。

その日はちゃんと見てた訳じゃなかったんだけど、レールバスの運転士だった人に話を聞いてる姿とか、東京に向かう電車内での言葉とか、すごく印象に残る番組でした。

放送されてたのがCSだったので1、2週間のうちに再放送があって、それで番組全編を見ることができて「酢飯の味」も聞けたわけです。あと個人的には「じゅうゆ」がツボなんですけど(笑)。


少女と鉄道がきっかけになって、新一さん、ひろさんをはじめとする方々のブログや掲示板に訪れるようになり、真希ちゃんの魅力をより一層感じるようになりました。

みなさんの活動がなかったら、いまこうして真希ちゃんの応援をしている事もなかったのかもしれないと思っていて、本当に感謝しております。


たまには更新しますので、みなさんよろしくお願いします m(_ _)m
  1. 2006/06/13(火) 22:39:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:63

FC2Ad

