keep a smile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝 ・ 初 レ モ ~ ン ♪ ちゃ ちゃ ちゃ ちゃっ ♪

テレビジョン買いましたよ^^

メルマガに『ザ・テレビジョン(表紙)』と書いてあるのを見てから、ずっと楽しみにしてました(^^;

というか、ホントはもっとずっと前からで、クロサギやアカネ、生徒諸君のときから期待してました(^^;


数あるテレビ雑誌の中でも、テレビジョンのレモンを持ってる表紙はちょっと特別な感じがしませんか。
そんな雑誌の表紙を真希ちゃんが飾っているんですから、とーっても嬉しいですっ!!
  1. 2007/08/10(金) 03:56:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ホントにEXILE好きだね^^

真希ちゃん、EXILEのライブに行く事できたんですね^^
芸能ニュースでEXILEのニュースをやってたのを見て、今回は忙しくて行けないんだろうなぁ、って思ってました。

ライブの日はまるまる一日お休みだったのかなぁ?
それとも仕事してから行ったの?
どちらにしても、こんなに忙しい時期に時間が取れて大好きなEXILEのライブに行けて嬉しかったでしょね^^
  1. 2007/08/07(火) 01:43:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕

20070707231415
七夕ですね

願い事はしましたか?

僕は小学生以来初めて短冊に願い事を書きました(^^ゞ

真希ちゃんの願い事もかなうといいな

真希ちゃんは今日もお仕事かなぁ、、、

きれいな星空を見ていてほしいな
  1. 2007/07/07(土) 23:14:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お久しぶりです(^_^;)

お久しぶりです…。fc2のパスワードを忘れてしまうほど更新サボってました。こんなブログでも気にしてくれている方がいらっしゃって、ありがたい事ですm(_ _)m

昨日のイベント会場(と、その後も)では「ブログ更新しないんですかぁ?」なんて発破をかけられてしまったのでこうして更新しています(^_^;)
その日のうちに更新しろ!と怒られそうだけど、真希ちゃんに話したことを思い返したり、オフ会での事を考えたり、そしてシネマティック読んだらもうブログ書いてる感じじゃなくなってしまって…。結局昨日は更新せず…。

なんか言い訳だけの更新になってしまいそうです(*_*)

オフ会では幹事をしていただいたStar Oceanさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
遠くから参加された方、お疲れ様でした。無事に帰られたでしょうか?明日まで泊まられる人もいるようですけど、、、ちゃんと寝ましたか?(笑)
お会いできた方とはいろいろとお話ができとても楽しい時間でした。
ただイベントの後でオフ会とかやっちゃうと真希ちゃんと握手してお話ししてきたぁ~、という余韻が少ないんですよね^^;真希ちゃんに会えて嬉しいんだけど、イベントは終わってしまった、、、というちょっと切ない感覚もいいかなって思うんですよね^^


えっと、明日はアルゼンチンババア試写会に行ってきます(^_^)
雑誌やインターネットでも映画の紹介や真希ちゃんのインタビューをたくさん目にするようになってきて作品自体も楽しみになってきてるし、明日は真希ちゃんが朗読もしてくれるそうなのでこっちもとても楽しみにしてます(^^ゞ
  1. 2007/03/06(火) 04:42:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

仕事納め

FUJI FILMの新しいお正月のCM、2種類とも見れましたっ!!録画も^^;

鼻の頭に墨ぬって、ほっぺにはヒゲですか!?

長瀬君、希林さんとも普段から仲が良さそうな雰囲気が出てましたね^^



SOLの年越しスペシャルで真希ちゃんから新年の挨拶もありますよ!!
午後11から午前1時までだと思ってたら、続けて番組があって5時までやるんですね(^_^;)
6時間って長すぎ。2時間でもMDに録音しきれないのは同じだけど…(泣)
オンタイムで聞くのが無理だから6時間フルで録音しますよ(^^ゞ

エルポポもお忘れなく。



では皆さん良いお年を。来年もよろしくお願いしますねm(_ _)m
  1. 2006/12/31(日) 10:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

FC2Ad

