keep a smile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです(^_^;)

お久しぶりです…。fc2のパスワードを忘れてしまうほど更新サボってました。こんなブログでも気にしてくれている方がいらっしゃって、ありがたい事ですm(_ _)m

昨日のイベント会場(と、その後も)では「ブログ更新しないんですかぁ?」なんて発破をかけられてしまったのでこうして更新しています(^_^;)
その日のうちに更新しろ!と怒られそうだけど、真希ちゃんに話したことを思い返したり、オフ会での事を考えたり、そしてシネマティック読んだらもうブログ書いてる感じじゃなくなってしまって…。結局昨日は更新せず…。

なんか言い訳だけの更新になってしまいそうです(*_*)

オフ会では幹事をしていただいたStar Oceanさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
遠くから参加された方、お疲れ様でした。無事に帰られたでしょうか?明日まで泊まられる人もいるようですけど、、、ちゃんと寝ましたか?(笑)
お会いできた方とはいろいろとお話ができとても楽しい時間でした。
ただイベントの後でオフ会とかやっちゃうと真希ちゃんと握手してお話ししてきたぁ~、という余韻が少ないんですよね^^;真希ちゃんに会えて嬉しいんだけど、イベントは終わってしまった、、、というちょっと切ない感覚もいいかなって思うんですよね^^


えっと、明日はアルゼンチンババア試写会に行ってきます(^_^)
雑誌やインターネットでも映画の紹介や真希ちゃんのインタビューをたくさん目にするようになってきて作品自体も楽しみになってきてるし、明日は真希ちゃんが朗読もしてくれるそうなのでこっちもとても楽しみにしてます(^^ゞ
  1. 2007/03/06(火) 04:42:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

コメント

発破をかけた人

(^ー^)ノはい(笑)


でもって、冬眠あけの更新(啓蟄だから?)が、こんなに長文なのに、驚いている人 !!

(^◇^)ノ はーい(爆)
.
  1. 2007/03/06(火) 14:17:22 |
  2. URL |
  3. わんにゃん #UPjkqY1o
  4. [ 編集]

コメントありがとう

発破されて爆死したかも(笑)

ホントに冬眠と言われるほど放置しちゃいましたm(_ _)m
2ヶ月のブランクは大きいです。他のブログを書いてるかたの近況もよく分からなかったりします。わんにゃんさんがDSを手に入れたのは知ってますヨ^^
  1. 2007/03/06(火) 15:24:23 |
  2. URL |
  3. なべ3 #-
  4. [ 編集]

DSは

コバさんに入手して頂いたのですが、DS本体がまーったく手に入らない、地方の友達のためです。

私は‥‥当分、DSは入手したくはありません。
理由は、あまりにもガキっぽい理由で、書けませんが。σ(^_^;
  1. 2007/03/06(火) 16:37:50 |
  2. URL |
  3. わんにゃん #UPjkqY1o
  4. [ 編集]

乙!

<なべ3さん>

イベント&オフお疲れ様でした。

生真希ちゃんはいつ見てもキャワイすぎ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だから握手会だけは何とか参戦したいと思っています。
でも、いっつも緊張して思ったとおりにいかず凹んで反省しています。
緊張する歳じゃなーだろ!って言われそうですが・・・だめな俺_| ̄|〇

今回で4回目ですが最初を除いた3回は真希ちゃんの声を聞こうと思い「質問」しています。
小声&早口で聞きづらかったろうに・・・
でも3回とも答えてくれて嬉しかったぁ^^
そんな真希ちゃんに感謝ですm(__)m
ただ、かな~りテンパっているので記憶が曖昧・・・
missmatchの時、何質問したか覚えてない始末(メイサさんはハッキリ覚えています^^;)

アルババの試写会ですか。
簡単でいいのでレポ書いて下さるとありがたいです。

また次回のイベントでお逢いしましょう。

この場をお借りして
イベント&オフ会に参加されたみなさんお疲れ様でした。
Star Oceanさん、幹事ありがとうございました。
そして真希ちゃん。いつも優しい笑顔をありがとう。
次回逢える日を楽しみにしています。
お疲れ様でした。
  1. 2007/03/06(火) 23:29:26 |
  2. URL |
  3. ホットラボ #8LPy85Go
  4. [ 編集]

ありがとうございました^^

”発破をかけられて”。笑
ホントに久しぶりの更新になりましたね。
オフ会では貴重な映像や楽しいお話ありがとうございましたぁ。
また 会える日を楽しみにしてます^^
  1. 2007/03/07(水) 12:42:36 |
  2. URL |
  3. ユウキ #SiKI9aDI
  4. [ 編集]

>ただイベントの後でオフ会とかやっちゃうと真希ちゃんと握手してお話ししてきたぁ~、という余韻が少ないんですよね^^;

それもすごくよく分かりますね。
自分の場合、オフ会で真希ちゃんの映像とかを見たせいか、「unrealなreal」が今回はあまり感じませんでした。
感じなくてよかったなぁって感じもするんですけど、オフ会がイベントの時の余韻を少なくしてしまうってこともありますよね。
  1. 2007/03/08(木) 02:09:31 |
  2. URL |
  3. Star Ocean #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

わんにゃんさん

DSを入手したくない理由なんてあるんですか!?
実は僕もまだ持ってないんです…。最近のゲームにはついて行けそうに無かったけど、レイトン教授はがんばればクリア出来そうだし、脳がやわらかくなるような事もしないといけないので必ずゲットして楽しみますよ(^_^)


ホットラボさん

いらっしゃませ(^^ゞ
僕も毎回上手く話せてないです…。
話すことを考えていってもいざとなると飛んじゃったり、ただ一方的にしゃべってしまったりするんですよね(*_*)
試写会のことは、、、また。m(_ _)m


ユウキさん

楽しんでいただけたようで、持っていってよかったです(^^ゞ
ファン同士集まって見るとまた楽しくて良かったですよね。
こちらこそ、またお会いしましょうね^^
  1. 2007/03/08(木) 02:10:41 |
  2. URL |
  3. なべ3 #-
  4. [ 編集]

やっと我が家に帰ってきました(笑)
本当にブログ更新されてますね、頼んだかいがありました^^
オフ会では貴重な映像とフリーペーパーまで頂いてしまってどうもありがとうございました!まさか試写会でもお会いできるとは思っていませんでした。開場まで待ってる時間はすごく寒くてキツかったですけど、映画もイベントもすばらしかったですね。しかし、本当に寒かった・・・。
またイベントなどでお会いできるのを楽しみにしています^^
  1. 2007/03/08(木) 10:00:34 |
  2. URL |
  3. ぽんた #-
  4. [ 編集]

しばらく更新されていなかったので、まさか、身に何かがあったのではないかと少し心配していたのですが、整理券配布日に、コバさんから「怠けてるだけだ」と聞いたので、その時は安心しましたね(笑)。
ブログは、見ている人からすれば一種の生存確認のようなものなので、出来るだけ間を空けないようにしてくださいね♪

ところで、リンクは登録しないのでしょうか?
  1. 2007/03/08(木) 18:27:39 |
  2. URL |
  3. とれいん #1H5ASbpQ
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

レス遅くなってしまいましたm(_ _)m
FC2、夜になるとアクセスできない日が続きませんでした?

Star Oceanさん

分かってもらえますか\(^_^)/
「unrealなreal」?なんか難しいこといいますね^^ 雰囲気は分かりますけど(^^ゞ


ぽんたさん

遠いところからお疲れ様でした。無事に帰られたようですね^^
待ち時間の後半はホントに寒かったですね。自分の前に列んでいた女性2人もすっと文句みないなこと言ってました(-_-)
イベントは特に良かったですね^^ 試写会であんなにいろいろなプログラムがあるって珍しいんじゃないですかね。


とれいんさん

>「怠けてるだけだ」と聞いたので、その時は安心しましたね(笑)。
厳しいお言葉(>_<)
でも、心配して頂いてありがとうございます。

>ところで、リンクは登録しないのでしょうか?
m(_ _)m します...
  1. 2007/03/15(木) 02:55:56 |
  2. URL |
  3. なべ3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabe3makilog.blog70.fc2.com/tb.php/38-3e0da3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルゼンチンババア

アルゼンチンババアアルゼンチンババアは、よしもとばななの小説(幻冬舎)、およびそれを原作とした2007年3月24日公開予定の日本映画である。上映時間112分。本項では映画関連を主に記述する。映画キャスト*役所広司 - 涌井悟*堀北真希 - 涌井みつこ(悟
  1. 2007/03/07(水) 11:55:17 |
  2. シオリの記録

FC2Ad

